紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テーマにあわせて・・・。

f0072846_11211042.jpg

f0072846_11212427.jpg


毎回、紅茶教室の写真を撮って、ポストカードを作り、生徒さんにお届けしているのですが、その時に一筆箋で一言添えてお届けしています。
毎回、紅茶教室のテーマや季節にあわせて、選んでいるの☆

「月と紅茶」の時は。満月の海辺のものにしたり、「バレンタインティー」の時はハートにしたり、「薔薇と紅茶」はもちろん薔薇の花・・・。
春は明るい柔らかな色合いのもの、秋は葡萄とか、ちょっとシックな色のにしたり・・・
そんな小さなワクワク感も届いていたら嬉しいなぁ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/3649423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mame-neko3 at 2006-10-29 00:34
それはうれしいでしょうねぇ
相手の事を想い、選び、言葉を添える。。。
素敵ですねぇ
伝わらないはずないですよ ^^
Commented by tea-tea-chai at 2006-10-29 01:12
mame-nekoさん
私も楽しいんです。
文房具屋さんや雑貨屋さんで、可愛い一筆箋を探すのも、楽しいんです~。
by tea-tea-chai | 2006-10-28 01:44 | 楽しい | Trackback | Comments(2)