紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

粗食・・・。

f0072846_05968.jpg

こんな感じの地味めしメニューは、体が喜んでる感じがする・・・。
翌朝、体が軽いし頭もすっきりする。
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/3628784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juny(happy) at 2006-10-26 19:12 x
お久しぶりです・・・!
わたしもこんなお食事大好きです。
男前豆腐もありますね・・・!!
ところで、11月と12月に紅茶の入れ方講習会2回行くことになりました。
楽しみです。

そしてURL変わりました。プライベートなところもどんどんupしますので
見てくださいね。 junyと改名しました(^^♪
Commented by mame-neko3 at 2006-10-27 01:13
わたしも好き~^^ こういうお食事~
こういうの作ると、家族には不評なんですけどねぇ
作ってしまうんですねぇ 自分が好きだから ^^;
Commented by あい at 2006-10-27 15:18 x
ミネラルたっぷりに健康食ってやっぱりいいですよね~!最近になって我が家も白米に発芽玄米を混ぜて戴いています♪昨日は、新宿伊勢丹にあるchayaマクロビでランチして来ました☆ミなかなかおいしかったですよ~・・・
Commented by tea-tea-chai at 2006-10-28 01:07
junyさん
男前豆腐は常備しています。美味しいですよね~。
紅茶教室参加されるのですね。
ハーブとブレンドしたり色々楽しめますよ~。
リンク変更しておきますね。

Commented by tea-tea-chai at 2006-10-28 01:14
mame-nekoさん
男の人はもう少し、ボリュームのあるものが好きみたいですね。
ヒジキとか、キノコとか、お野菜たっぷりの食事を数日続けると、体の調子がいいんですよね・・・美味しいし。
Commented by tea-tea-chai at 2006-10-28 01:19
あいさん
発芽玄米って体にいいんですよね~。
我が家は、雑穀ご飯が多いかな・・・。
マクロビって流行っていますね~。
またまた、美味しいところ教えてくれてありがとう。
今度行ってみようかな~。
by tea-tea-chai | 2006-10-25 01:06 | 美味しいもの | Trackback | Comments(6)