紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は何の日?

中秋の名月、お月見です。
そして・・・私のバースデー☆
夫がケーキを買ってきてくれました。
f0072846_124147.jpg



年を重ねることは、楽しい。
一年前より、多くの人と出会って、いろんな経験をして、何かが積み重なっていくみたい。
それはうす~い一枚の紙のように、ひらりひらりと重なっていく。
気がつくと、それは記憶になって経験になって私自身になっていく。
ふわりと温かく弾力のあるクッションのようになりたいと思う。

対象的に上流から砕け落ちた石が、川を下っていくようでもある。
色んな石とぶつかりながら、少しずつ角が取れていく。
ちょっと痛いけれどそれも丸くなる為には必要なこと・・・。
出来るだけま~るくま~るくなりたいと思う。
手のひらにすっぽりと収まり、両手で大切に包まれるような、コロンとま~るくなりたいと思う・・・。

また少し厚みがでたかな?
また少しま~るくなったかな?
[PR]
by Tea-Tea-Chai | 2006-10-06 01:01 | 思うこと