紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

病院へ・・・

f0072846_21344885.jpg

何も知らず、朝から元気一杯遊びまわっているゾロ君。
キャリーバックも隠れ家にして、遊んでいました。
そんなゾロ君を、朝一番、病院に連れて行って夕方お迎えです。
頑張れ!ソロ君。

さてその間に車を飛ばし、茶園に行って来ました。
「今度紅茶教室の生徒さんと遊びにおいで~。日高の彼岸花もきれいだから見て欲しいなぁ」
「じゃあ、茶畑見学&茶摘み体験なんてどう?」
「紅茶も緑茶も作るとこ見たいだろうなぁ・・・いい香りだもんね~」
なんて話しながら、頼まれていた茶葉を購入して、茶畑を眺めても、思うはゾロのこと・・・・
「今頃ゾロ君、手術かなぁ・・・」

夕方迎えに行ったらしょぼん・・・としていました。
家に帰ってキャリーバックから出したら、エリザベスカラーが気になって大変。
あちこちぶつかる度に固まってしまいます・・・。
f0072846_2138165.jpg


良く頑張ったね!ゆっくりおやすみ・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/3319628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Tea-Tea-Chai | 2006-09-12 21:22 | | Trackback | Comments(0)