人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

塩コーンマフィン

塩コーンマフィン_f0072846_1304610.jpg

三軒茶屋にある友人のCafeに行ってきました。
紅茶教室にも参加してくださっているAさんとのランチです。
教室でもお話しますが、こうやってゆっくりお話&ランチをするのも、とても楽しいです。
私は先生と生徒・・・って感じで壁を作るのが好きじゃないんです。
なんか上下関係というか・・・。
もっと人と人として同じ目線で向きあいたの。
教室でも緊張しないで、なるべくリラックスして、楽しんでもらいたい・・・って思っています。

さてさて、友人のCafeはオープンして6年目になります。
お目当ては、この6周年プレート。
この塩コーンマフィン、私のお気に入りなんです。
しっとりふんわり軽くて、コーンの甘さと塩味が最高です。
なんとデザート付き。
塩コーンマフィン_f0072846_1461160.jpg

とろける美味しさです~。

帰りに新宿によって用事を済ませてから帰宅しました。

お土産に買ってきたマフィンを、ゾロに見せびらかして、美味しく頂きました~(笑)
by Tea-Tea-Chai | 2006-08-26 01:29 | 美味しいもの