紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

体の栄養

今日は銀座で紅茶のお仕事でした。
その後、いつも行くアンティークショップを数件まわってきました。
・・・実は、ず~と気になってた物があって、迷っていたけれど、
「やっぱり家の子に迎えよう!」
って思ったら1日違いで他の方のもとへ・・・。
縁がなかったのかなぁ・・・。
なので、またゆっくりのんびり素敵な出会いを待とうと思っています。
そして、夕方、友人と待ち合わせしてお食事してきました。
韓国薬膳料理のお店です。
体に優しい料理を頂いてきました。
こんなのとか・・・
f0072846_0123988.jpg

こんなのとか・・・
f0072846_0125418.jpg


韓国料理だけど、辛くなくてサッパリ優しいお味でした。
体が喜んでます。

私は外食でしたが、ちゃんと夫の夕飯&デザートを用意して、お食事に行ってるのよ~えらいでしょ(笑)
[PR]
by Tea-Tea-Chai | 2006-08-23 00:17 | 美味しいもの