紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビューできず・・・

実は、この夏サーフィンデビューを目論んでいました。
神奈川の家は海の近くで下の海(車で5分くらい)はサーフィンに適してないのですが(きす釣りはgood!)、車で10分も行けばポイントがあります。
今は転勤して海のない土地に住んでいます。
・・・そしたら「海入りたいなぁ・・・」って思うようになって・・・。
意外かしら?
こう見えて、ダイビングもするんですよ(笑)
新婚旅行はモルディブでダイビング三昧だったんです。

今回神奈川の家に帰って早朝から海へ・・・と思っていたんですが、新盆の為、来客が多くて、朝から台所仕事のお手伝いや、買出し、お客様のお相手・・・などなど結局一度も海に行けませんでした。
長男の嫁・・・仕方ないですよね。
[PR]
by Tea-Tea-Chai | 2006-08-18 00:51