紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ティーゼリー

f0072846_2223483.jpg

紅茶のお仕事で銀座に行った。
仕事を終えてから、銀座をブラブラ・・・。
ブランドや宝石などには興味がないので、いつも行くのは、アンティークショップ。
なかなか手が出ないものばかりだけど、お店の方に、その背景や歴史などを伺ったり、どのように使われていたか教えてもらっては、長い年月を経て今ここにある物を、眺めている。
いつか、我が家に迎えて未来の誰かの手に渡るまで一緒に過ごしたいなぁ・・・なんて思いつつ今日も見ているだけです(笑)

クタクタになって帰って、冷たいゼリーでひとやすみ。
今日は紅茶で作ったティーゼリーです。
[PR]
by Tea-Tea-Chai | 2006-08-01 02:07 | 紅茶