紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寝る子は育つ・・・

f0072846_21335158.jpg

ゾロ君はすくすくとノビノビと育っております・・・。
寝ている時は天使だが・・・
困ったことに元気過ぎて遊んでも、遊んでもまだまだ足りない様子。
テンションが上がってくると、足や腕に攻撃を仕掛けてくる。
・・・そこで考えた!
ゾロに新しいオモチャ(獲物?)を用意した。
その名はウマちゃん!
f0072846_21391169.jpg

噛み付きそうになったらウマちゃんを差し出す。
噛み付いても、引っ張っても、猫キックしてもいいよ~。
f0072846_2146711.jpg

作戦成功!
満足?ゾロ君
f0072846_2147774.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/2718166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by momotarorin at 2006-07-06 10:32
ゾロ君くりくりの瞳が可愛いですねー。
まだまだ若くて毛もふわっとしてますね。
遊びたい盛りなので(子供と同じですね)頑張って相手をしてあげて
下さい。こちらのタローはもうおじいちゃん猫なので、寝てばかりで
ちょっと寂しいです。まぁ今までよく暴れましたけどね。
Commented by ちか at 2006-07-06 13:50 x
こんにちわ!!ゾロ君ほんとに大きくなったなーて感じます!!
黒白模様がほんとに可愛いよね。
プレゼントの馬ちゃんはまあまあ大きい物なんですね。
ゾロ君気に行ってますね。
私猫の猫キック大好きなんですよねー!!あれって可愛いですよね。
最後の写真のゾロ君「満足ー!!」って言っるみたい!!

Commented by Tea-Tea-Chai at 2006-07-07 21:23
momotarorinさん
ほんとに、運動量の多さにびっくりしています。
最近は追いかけっこをよくします。
ゾロは楽しそうだけど、こっちはクタクタ(笑)
今のうちに思いっきり遊んであげようと思います!

ちかさん
ゾロくん大きくなりましたよ~。
やんちゃ坊主です(笑)
ウマちゃんは犬用のオモチャなんです。
お腹を押すとプープー音が鳴るんです。
気に入ったみたいで、大きなウマちゃんをくわえて、ヨタヨタしながら連れまわしては、猫キックしたり、ペロペロ舐めたりしています。

by Tea-Tea-Chai | 2006-07-05 21:48 | | Trackback | Comments(3)