人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくらんぼ

さくらんぼ_f0072846_22294638.jpg

朝5時に起きて、車を飛ばして約4時間!
山形まで「さくらんぼ狩り」に行ってきました。
私の一番好きな さくらんぼ!
子供のころ、三姉妹の私は、お菓子もお土産もそして、さくらんぼも、いつも3人で分けていました。
いつかひとりで1パック全部さくらんぼを食べたい!って思っていたの。
結婚してからは、夫と半分こ。
好きなだけ食べられる「さくらんぼ狩り」は夢のようでした(笑)
食べても食べてもまだまだいっぱい!
ん~っ幸せ・・・ん???
さくらんぼ_f0072846_22371766.jpg

かえる発見!

思いっ切りさくらんぼを食べた後は、慈恩寺蕎麦を食べて、満腹のお腹をさすりながら、また4時間かけて家にかえりました。
by Tea-Tea-Chai | 2006-06-25 22:45 | 美味しいもの