紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

デビュー☆

f0072846_8474917.jpg

ゾロ君の写真が「デジタル写真生活」に掲載されました~。友人のカフェで知人の写真家さんにフォトセミナーをしていただいたのですが、彼がコラムや投稿写真のコーナーを担当しています。そのコーナーにフォトセミナーに参加された方の作品が掲載されたのです。天使の休息大賞を頂きました~
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/2595914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alkes at 2006-06-23 19:24
本屋にダッシュします!
かわいいゾロくん~。天使の休息大賞のネーミングが素敵です。
写真…私は猫との生活があたりまえになって、もうちょっと技術がアップしないのかしら…と時々思います。特にブログ用に写真を撮っているときに。いつも素敵な写真ばかりでうらやましいです~。
Commented by Tea-Tea-Chai at 2006-06-23 20:31
今のマンションはペット禁止なので、名前を載せないでね!ってお願いしたの。
そしたらイニシャルになってるんだけど・・・間違ってる~(笑)。
写真は・・・多分カメラがお利口さんなのだと思う・・・。
とても古くて(5年位前の)、普通のデジカメなんだけど、なんとなくキレイに撮れるの。
フラッシュだけは使わないようにしてるんですけど・・・ね。

by tea-tea-chai | 2006-06-23 08:47 | | Trackback | Comments(2)