紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お友達☆

f0072846_20583292.jpg

ゾロ君のお友達、ガーちゃんです。ガーちゃんもポッポのおさがりです。ポッポはビッグバードのぬいぐるみ「ピヨちゃん」以外、興味なかったので新品同様のオモチャが色々あります。オモチャがいっぱいで嬉しいね!ゾロ君☆
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/2540283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alkes at 2006-06-19 23:48
楽しそうなゾロくん!かわいいですね~
ポッポちゃんはおもちゃを厳選してたのですね。それもまたかわいい。
(すみません、いつもより頭の中猫の事だらけです)
我が家の猫はぬいぐるみにはあまり興味がないらしく、私的にはちょっと残念なのです。ふわふわのぬいぐるみに噛み付いたり、キックとかしている姿が好きなので…
Commented by Tea-Tea-Chai at 2006-06-21 00:53
ふわふわのぬいぐるみのような、ラムちゃんが、これから可愛い仕草で、心和ませてくれるのでしょうね~。
ゾロ君は元気過ぎて、遊んでも遊んでも足りないようです・・・。
by tea-tea-chai | 2006-06-17 20:58 | | Trackback | Comments(2)