紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボクの!

f0072846_8142536.jpg

ゾロ君はよく遊ぶ。ポッポが見向きもしなかったオモチャに大喜びで夢中になって遊んでいます。携帯のストラップも、丸めた紙クズもゾロにとってはオモチャ…。でもやっぱり猫ジャラシが一番好きなの(^.^)
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/2442122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alkes at 2006-06-09 13:29
やはり猫じゃらしが一番好きですか!
我が家は、寝ている間に今まで買った色々な種類の猫じゃらしを持ってきて「遊んで~」と言ってるらしく、起きると枕元やらに猫じゃらしが散乱しています…。
最近のお気に入りはふさふさの部分がねずみになっているもので、興奮して追い掛け回し壁に激突したりしています。かなりおてんばさんなんです。

お部屋が植物に囲まれているなんて、うらやましいです。
私もいつかは学んでそういうお部屋にしたいです。ゾロくんも緑に囲まれていて幸せですね!
Commented by Tea-Tea-Chai at 2006-06-09 21:05
寝ている間にオモチャを持ってくるなんて可愛い~。
朝、目覚めた時「ふふっ」って思っちゃいますよね。
ゾロは、朝方はすご~い甘えん坊になるみたいで、ゴロゴロいいながら顔のまわりや布団の中に入ってくっついてきます。
脇の下にすっぽり入って肩とか腕とか、わき腹をモミモミしています。(笑)
by tea-tea-chai | 2006-06-08 08:14 | | Trackback | Comments(2)