紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年も長い夏休み・・・

毎日暑い日が続いていますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

暑さに弱い私は、今年も8月は通常レッスンはお休みを頂いて
少し長い夏休みを過ごしています。



f0072846_19295755.jpg



9月のお教室はリクエストを頂いていました特別レッスンです♪

ハーブやスパイスをたっぷり使って、ハーブソルトやスパイスソルトを作ります。

魔女が媚薬を調合するように、いつものお料理を手軽に美味しくする美味しい素を作りましょう。

ランチはオリジナルのハーブソルトを使ったお料理をご用意しますので、おなか空かせていらしてくださいね♪




9月17日(木)   満席です。
9月25日(金)   残1名




   Mail     teateachai@gmail.com

[PR]
by tea-tea-chai | 2015-08-10 13:51