紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

後ろ姿・・・

f0072846_1552929.jpg

ゾロの背中はこんな感じ・・・。
頭はヘルメットを被ったみたい。
背中からシッポはおたまじゃくしみたい・・・。
おたまじゃくしの中の・・・白いところ・・・ハートに見えませんか?
はじめてゾロに会った特、手のひらにすっぽり入るくらい、小さくてフラフラしていた頃・・・。
夫が「この子がいい!だって背中にハートがあるよ!」
我が家に来たときは、真菌でハゲていたので、「?」って感じでしたが、毛が生えてきたら、ハートではなく、ダイヤに見えてきた。
今でも時々毛並みの向きでハートに見えるときもある・・・かな?
[PR]
by Tea-Tea-Chai | 2006-06-03 02:03 | 紅茶