紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年も宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます。
今年ものんびりペースのブログになると思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

28日にサザンの年越しライブを楽しんだ翌日から神奈川の家に帰り
いつものように穏やかに年を越し・・・

2日、3日は千葉の私の実家へ帰省して
姉家族&妹家族も合流し賑やかなお正月を過ごし・・・

3日の夜に神奈川の家に戻り・・・
4日に埼玉の家に帰ってきました。

タビイ君は相変わらず元気いっぱい&甘えん坊で
家族みんなに可愛がられていました。

翌日は、大量の洗濯物と格闘してから、いつもの神社に新年のご挨拶へ・・・
平日なのにまだまだ人はいっぱいで、とても賑やかです♪

f0072846_16462641.jpg

ゆっくりお参りした後は、大急ぎで空っぽの冷蔵庫を満たすために買い物に走り・・・
相変わらずバタバタな毎日です(笑)

カレンダーを替えて・・・
玄関のお守りを1月のに替えて・・・
気持ち新たに我が家で新しい年を過ごしています。


今日の夕日は・・・
風が大地を払い、雨がさらさらと空気を洗い
キラキラと眩しくてとても綺麗でした♪

f0072846_17163513.jpg

今年も楽しい年になりそうです♪





[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/23521625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2015-01-06 17:37 | ライフスタイル | Trackback