紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

自宅サロンのクリスマス

12月のレッスンはクリスマスティー♪
自宅サロンのテーブルもクリスマスカラーにして皆様をお迎えしました。

f0072846_18011566.jpg

ピサラディエールの生地がなかなか発酵しないので
オーブンレンジを使って発酵させようと思い30度に設定したのですが・・・
発酵機能じゃなくて電子レンジになっていて生地がパー007.gif
急いで生地から作り直すというアクシデントもあったけれど
美味しく焼けてホッ・・・♪

蜜蠟キャンドルも皆さん上手にできました。
f0072846_18073391.jpg
今年もいっぱい笑っていっぱい食べていっぱい脱線したお教室・・・
皆の笑顔が嬉しくて今年も1年続けることが出来ました。
いつもありがとうございます♪
来年もいっぱいいっぱい楽しい時間をご一緒しましょうね♪





[PR]
by tea-tea-chai | 2014-12-09 22:10 | 紅茶