紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タビイ君の冒険・・・




私がバタバタと日々を過ごしている間に
タビイ君も色々な初めてを経験していました。

初めての電車の旅へ・・・


f0072846_00022359.jpg

私の両親は動物好きで本当は犬か猫を飼いたいのですが
年齢や持病の事を考えて諦めていました。
京都に旅行に行くので実家へ預けることにしました。
少しゆっくりの1週間のお泊りへ・・・

初めての電車は、タビイ君がびっくりしないように
混んでいる通勤通学時間をさけてグリーン車で♪

実家では、母の後をくっついて回っていたずらしたり、遊んだり
父の膝の上でお昼寝したり、お布団に入れてもらって一緒に寝たり・・・
父も母もタビイ君にメロメロです♡

電車移動もへっちゃらで実家では父や母に甘えて楽しかったタビイ君。
またお泊りに連れて行ってあげるね♪

こちらへ帰ってからも、皆さんに遊んでもらってご機嫌♪
f0072846_17341081.jpg
そして・・・去勢手術もしました。

エリザベスカラーにもすぐに慣れて
エリマキトカゲのように部屋中を走るタビイくん(笑)
f0072846_17384793.jpg
いっぱい遊んだあとはお昼寝
f0072846_17385708.jpg
いっぱい冒険して、いっぱい遊んで
相変わらず元気いっぱいのタビイ君なのでした。





[PR]
by tea-tea-chai | 2014-12-15 10:15 |