紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

優しい風味のミルクティー・・・

ブラッドベリでの紅茶教室は、ふんわりとろりんミルクティー♪
優しい風味のミルクティーのレッスンです。

手鍋で煮込むコクのあるミルクティーのアレンジティーを作ります。

レッスン中は写真が撮れなくて、今回もティーフード写真になってしまいました・・・。

f0072846_15215934.jpg


軽い軽食の後にはスイーツも・・・♡

今回初めて参加された方は、ランチをしっかり召し上がってきたそうで
お腹いっぱいレッスンでびっくりさせてしまいました(笑)

来月のクリスマスティーパーティーも色々ティーフードをご用意しますので
参加される皆様、お腹空かせていらしてくださいね~♪



クリスマスティーパーティー

12月4日(木)  13:30~

¥3500

今年最後の紅茶教室は、いつも参加してくださる皆様に感謝を込めて
クリスマスティーパーティーを開きます♪
パーティーを華やかに演出する紅茶とティーフードをご用意しますのでお楽しみに♪
昨年も大好評だった蜜蠟キャンドルも作りますので
今年のクリスマスは、ご自宅で甘い香りのキャンドルを灯してお過ごしくださいね。
ご参加お待ちしています。


年明けの1月はお休みさせていただきます。
2015年は2月から通常レッスンをスタート致します。
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/23301651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2014-11-07 15:18 | 紅茶 | Trackback