人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月はあっという間に過ぎてゆきました・・・

9月になって気温が下がり、涼しくなってくると・・・
活動的になるのもいつものこと・・・(笑)

暑くて走ることも出来ず、日が沈むころに川沿いをウォーキングしていたのが
だんだん気持ち良く走れるようになりました♪

楽しくて美味しい毎日を過ごしていましたよ。

9月はあっという間に過ぎてゆきました・・・_f0072846_1993698.jpg

あちらこちらお出掛けしたり、新しいことを始めたり、
習い事に行ったり、楽しいイベントや美味しいお出掛けも・・・♪

姉と姪っ子と三人で、谷根千散歩に行きました。
小さかった姪っ子ももう女子高生!
レトロな街並みを楽しんだり、小さな路地を探検したり
カフェや可愛いお店に立ち寄ったろ・・・
一緒に楽しめることがぐ~んと増えました。
青春真っ只中の初々しい恋の話も可愛い037.gif
これからも一緒に楽しめることがどんどん増えそう♪
一緒にワインを飲める日も、そんなに遠くないかな~♪


9月は上海出張でしばらく夫が留守だったので
ご近所のお友達が遊びに来てくれました♪
9月はあっという間に過ぎてゆきました・・・_f0072846_196654.jpg


お仕事が終わってから我が家に集合!
それぞれお持ちくださった大きなバスケットの中は
手作りの美味しいお料理がいっぱい♪
あっという間にテーブルが華やかになります。

9月はあっという間に過ぎてゆきました・・・_f0072846_195353.jpg


いっぱい笑って♪
いっぱい食べて♪
いっぱい飲んで・・・

気が付くと日付が変わっていました037.gif
by tea-tea-chai | 2014-10-01 18:54 | ライフスタイル