人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅サロンのレッスンは・・・

暑さが苦手なので毎年8月はお休みをいただいてるのですが、
レッスンじゃなくていいので何か企画してください~♪
とのことでしたので

皆様をお迎えしてランチ会を開きました♪

いつもレッスンではテーマや紅茶とのペアリングを考えてティーフードをご用意しているのですが
ランチ会では、色々なお料理を自由に作って皆様をお迎えします。
自宅サロンのレッスンは・・・_f0072846_2019589.jpg


いつも和気藹々としたお教室なのですが
今日は私も一緒に楽しんでいっぱい笑っていっぱい食べていっぱいおしゃべり・・・♡

うふふ・・・女子会です♪

タビイ君もみんなに可愛がってもらってご機嫌です♪

自宅サロンのレッスンは・・・_f0072846_20342442.jpg


自宅サロンのレッスンは・・・_f0072846_20344246.jpg

こんな風に時々ランチ会を開くのも楽しいですね~♪
参加して下さった皆様、ありがとうございました。

来月は、ちゃんと(?)通常のレッスンになります。


秋色のフルーツティーを作ります。
お楽しみに♪
by tea-tea-chai | 2014-08-22 20:31 | 紅茶