紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏を満喫しています。

暑いのが苦手なので、毎年夏は引きこもりになるのですが
今年は、少しアクティブに過ごそうと思いました。

毎年誘ってもらっても
暑いの苦手だから・・・
日差しに弱くてすぐ痛くなっちゃうから・・・
と断っていたBBQ!

今年は思い切って参加してみました♪
みんな遊びなれているのでパラソルもテントもバッチリ!
f0072846_19445827.jpg


初めての流しそうめんも本格的でとっても楽しかったです。
皆さん料理上手なので、次々料理が出来上がっていきます。
うふふ・・・私はビール片手に舌鼓♪
楽しい時間はあっという間・・・

f0072846_19484129.jpg


愉快な仲間たちとのBBQはとっても楽しくて
来年も参加決定です♪

大丈夫かも・・・・と調子にのって猛暑の中お茶のお稽古にも出掛けたのですが・・・
この日は、この夏最高の気温で帰宅したらフラフラ・・・
寝込んでしまいました007.gif

少し大人しくしてからのお盆休みは
神奈川の家と千葉の家に帰省したのですが
帰宅したら体中痛くて怠くて、熱が出てしまって夏風邪に・・・

今はすっかり回復して絶好調なのですが無理は禁物!
この夏後半は、ほどほどにアクティブで基本は引きこもりの夏を楽しみます♪
[PR]
by tea-tea-chai | 2014-08-18 19:53 | ライフスタイル