紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タビイくんの一週間♪

タビイくんが我が家にやってきて、10日になりました。
f0072846_1932863.jpg


5匹兄妹の中で一番の甘えん坊で、おっとりさんだと伺っていたので
初日は、寂しくて夜泣きするんじゃないかと心配していました。

ところが、そんな心配は全く必要なく・・・(笑)

家についてしばらくお部屋の隅に隠れていましたが
すぐに出てきて夫の足にスリスリ・・・037.gif

f0072846_19365698.jpg

お部屋の中の探検をして、トイレもご飯もお水も100点満点!

夜は私の顔のそばにくっついてすやすや・・・ZZZ

そして翌日からは、元気いっぱい遊んでいました。




とっても甘えん坊で、無邪気なタビイくん。
お友達が遊びに来たり、お教室の生徒さんがいらしても、まったく人見しりしないで
いっぱい遊んでもらって楽しそうです。

猫じゃらしを運ぶ遊びがマイブームみたい・・・037.gif



子猫を迎えて育てるのは3匹目なのですが、タビイくんを迎えてびっくりしたのは
人の手を全く警戒しないこと・・・


全くの無防備で撫でても、抱っこしても
キョトンとした顔でリラックスしています。

きっと生まれてからずっと、人にやさしく撫でられ、可愛がれて育ってきたからなのでしょう。

f0072846_20464750.jpg


いつもゴロゴロ言いながら甘えてくるタビイくん♪
我が家に来てくれてありがとう。

これからもず~っとタビイくんが、毎日楽しく幸せに暮らせますように・・・
いつまでも、穏やかにのんびりと安心して暮らせますように・・・
みんなに可愛がってもらって沢山の愛に包まれますように・・・
[PR]
by tea-tea-chai | 2014-06-24 20:30 |