紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

子猫とアイスティー♪

先週の自宅サロンのレッスンは、アイスティーのバリエーション♪
爽やかでスッキリとした、アイスティーを色々作りました。
f0072846_19212434.jpg

今月のティータイムではランチをご用意しています。
ピリッと辛いグリーンカレーに合わせたアイスティーも作りましたよ♪

f0072846_19205640.jpg


そして、皆さんが楽しみにしていたタビイくんともご対面♪

タビイくんは、全然人見知りしないで、すぐに一緒に遊びだします♪

小さな小さなタビイくん♪
皆に可愛がってもらって、ご機嫌です。

f0072846_1924466.jpg


我が家は、来客が多いので、小さなうちから色々な人に遊んでもらって
人に馴れてくれたらいいなぁ・・・って思っています。

どうぞ皆さん、タビイくんといっぱい遊んであげてくださいね♪
[PR]
by tea-tea-chai | 2014-06-23 19:21 | 紅茶