人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

断捨離モード・・・

毎日ゆるりと・・・のんびりと・・・相変わらずの日々を過ごしています。

断捨離モード・・・_f0072846_16545746.jpg

最近、色々な方と、ゆっくりのんびりお話しをすることがあって
そのたびに、知らない世界を知ったり
ワクワクしたり、勉強になったり、刺激になったり・・・
小さな気付きを頂いています。

少し前にお邪魔させていただいた方のご自宅や、
先日我が家に遊びに来てくれた友人との会話から
俄然スイッチが入り、断捨離モードになっている私・・・037.gif

もともと物はあまり持っていないし
デトックスする習慣も暮らしの中で自然にしているのですが
もっとすっきり気持ち良く生活したいあなぁ・・・と思って
暮らしや持ち物、掃除の仕方や道具を見直しています。
断捨離モード・・・_f0072846_16543537.jpg


そんな我が家でかなり浮いているもの・・・

断捨離モード・・・_f0072846_17481243.jpg


うふふ~♪
もうすぐ我が家に新しい家族を迎えます♪
by tea-tea-chai | 2014-06-10 20:29 | ライフスタイル