人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみにしていました・・・

5月は楽しいイベントや小さなお出掛けを楽しんでいました。
楽しみにしていた前川秀樹さんの展示会に伺いました。
楽しみにしていました・・・_f0072846_1750171.jpg


「美人さんはその後どう?  何かあったら最良の方法でメンテナンスするから言ってね」
っと前川さん。
我が家に来た美人さんは、最初、台がなかったのですが
以前お会いしたときに震災の時に倒れそうだったと話したら台を付けてくれたのです。

前回、我が家にやってきた作品は、銀を使っているので
酸化して色が変わってきました。

でもそれがなかなか良い感じになっているのでそのままで大丈夫♪

こんな風に一緒に時を重ね、少しずつ風合いが変わっていくのも
なんだか素敵で作品を育てているような気持ちになります。


今回の展示会もとても素敵だったので、2回も足を運んでしまいました。

気に入ったものは、すべて売約済みだったので
今回は図録を・・・
この小さな作品、とても可愛かったなぁ・・・
楽しみにしていました・・・_f0072846_17524172.jpg



週末は、神奈川の家に帰っていました。
リビングからの眺め・・・
こちらに帰ると、空がとても広く感じます。
少しのんびりして帰ってきました。
楽しみにしていました・・・_f0072846_1748574.jpg

by tea-tea-chai | 2014-06-02 21:16 | ライフスタイル