紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最後の乙女サンド♪

5月最後の自宅サロンでのレッスンは、乙女サンドに変更になりました。
沢山の果物をご用意して、色々な乙女サンドを作りましたよ♪
f0072846_1724517.jpg


クリームやフルーツ、コンフィチュールなどの組み合わせで
沢山の美味しい乙女サンドが生まれます♪

甘いものばかりでは飽きてしまうので
ちゃんと塩味のサンドイッチもご用意してあるのですが・・・

口直しにさっぱりした塩味のサンドイッチを頂くと
またいくらでもフルーツのサンドイッチが食べられてしまうのです037.gif

f0072846_1728289.jpg


沢山作ったのでそれぞれお土産に♪

毎回とっても美味しくて可愛い乙女サンドのレッスン♪
ご自宅でもぜひ作ってみてくださいね♪


6月19日(木)の自宅サロンのレッスンもアイスティーなのですが
ベースのアイスティーを色々な風味で作ってアレンジティーを作ろうと思っています。
ティーフードは、ランチをご用意しますのでお腹空かせていらしてくださいね♪
キャンセルが出ましたので、参加希望の方はお気軽にお問合せくださいね。

*6月中旬ごろに子猫を迎えることになりました。
レッスン中にちょろちょろするかも・・・
猫アレルギーの方はご遠慮いただいた方が良いかもしれません。
[PR]
by tea-tea-chai | 2014-06-03 09:15 | 紅茶