紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

駆け足の5月・・・

楽しいレッスンや、小さなお出掛けが続いていました。

ブラッドベリでのレッスンは、ウイークエンドティータイム♪
f0072846_17151962.jpg

週末に楽しむお茶をテーマに、色々な角度から紅茶の楽し味方をお伝えしました。
屋外で頂く紅茶を用意するときは、通常の紅茶の淹れ方にひと工夫が必要です。
アレンジティーやちょっとした付け合せ(?)など美味しいレシピもご紹介♪

実習では、みんなで色々なサンドイッチを作りましたよ。
f0072846_179413.jpg


今回は、まだ苺が大丈夫だったので
苺とバナナを使った乙女サンドも一緒に作りました。

f0072846_17144442.jpg


お腹いっぱいの楽しいレッスン♪
6月のレッスンは、アイスティーのバリエーション♪
基本のアイスティーの作り方もしっかい学びますので初めての方もどうぞいらしてくださいね♪
ティーフードは、ランチをご用意しようかなぁ?って思っています。
どうぞお楽しみに♪
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/22178253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2014-06-01 21:09 | 紅茶 | Trackback