紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

新緑の季節・・・


新緑が美しい季節になりました。
我が家のリビングの窓一面が、新緑でいっぱいです♪
f0072846_17282373.jpg


先週の自宅サロンのレッスンも、フルーツのチャイでした。
テーブルも新緑のクロスにして、皆さんをお出迎え♪

f0072846_173492.jpg


この日はぽかぽかと暖かでしたので、アイスティーも用意しましたよ。

f0072846_1736477.jpg


お好みのアンティークのティーボウルを選んでいただき
ティータイムを楽しんでいただきました。
f0072846_18243133.jpg


ティーボウルは、200年以上前のものなのですが
金彩もとても美しくて、フルーツのチャイと合わせても素敵なのです。
f0072846_17362399.jpg


f0072846_17505330.jpg



* 5月以降のレッスンスケジュールをお知らせブログにアップしました。
来月は、ウイークエンドティータイムです。
週末の紅茶の楽しみ方を色々な角度からご提案致します。
気持ちの良い季節にぴったりの屋外での紅茶の愉しみ方ピクニックティーや
数種のサンドイッチも作りますよ。
お楽しみに♪

[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/21865247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2014-04-22 18:49 | 紅茶 | Trackback