紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっという間の一週間でした。

先週、夫がイタリア出張から帰ってきました。
今まではゾロ君が居てくれたので
ほんとに一人でのお留守番は、ちょっと不安だったのですが
お教室があったり、
お友達が遊びに連れて行ってくれたり
一緒に夕食を食べてくれたり
あっという間の一週間でした。
最終日は、近くのお友達が我が家に集まって楽しい女子会♪
f0072846_21565440.jpg

いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい飲んで
とっても楽しい時間を過ごしました。
みんなどうもありがとう♪
いつもありがとう♪

夫は帰国した翌日からいつものようにお仕事で
相変わらず忙しそう・・・

イタリア料理は美味しかったけれどお肉料理が多くて
あまり野菜を食べられなかったそうなので
せっせとお野菜たっぷりの和食メニューを作っています。

イタリア出張のお土産はベネチアングラスの天使とピアス♪
f0072846_22103321.jpg

いつも、ありがとう♪
[PR]
by tea-tea-chai | 2014-04-21 23:26 | ありがとう