人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘い香りのチャイなのです♪

今月の紅茶教室は、フルーツを使ったチャイのレッスン♪
先週のブラッドベリのレッスンでは、店内が甘い香りに包まれました。

甘い香りのチャイなのです♪_f0072846_15572434.jpg


リンゴ、バナナ、オレンジ、レモン・・・
フレッシュなフルーツを使った爽やかなチャイ♪
ハーブやスパイス、リキュールも使います。

スパイスたっぷりのチャイは寒い季節にピッタリですが
フレッシュなフルーツを使ったフルーティーなチャイは
今頃の季節にピッタリですよ。

今回は色々なチャイをいっぱいいただくので、ティータイムは軽めに・・・♪

甘い香りのチャイなのです♪_f0072846_16139100.jpg


レッスンの終わり頃、わざわざイギリスのお土産を届けてくださいました。
皆さんでどうぞ♪と頂いたのは、紅茶とターキッシュディライト♪

甘い香りのチャイなのです♪_f0072846_165066.jpg


このお菓子は、ナルニア国物語で、白い魔女が子供たちにあげる禁断のお菓子です。

Nさん、美味しいお土産ありがとうございました。
皆さんで美味しくいただきました045.gif
by tea-tea-chai | 2014-04-18 21:47 | 紅茶