紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ティータイムは和食ランチ♪


先週の自宅サロンのレッスンも和食と紅茶♪
お食事と一緒に色々な紅茶を合わせていただきます。
f0072846_18285290.jpg


自宅サロンだと、ついつい作りすぎてしまいます037.gif
各自ワンプレートに盛り付けていただくのですが
皆さん上手ですね~。

f0072846_18323936.jpg


気分がのってくると次々料理を作ってしまうので
毎回内容が少し変わるのもご愛嬌(笑)

紅茶と和食・・・とても相性が良いのですよ♪
ご紹介したアレンジティーも大好評でご自宅でもよく作ってます♪
と嬉しいお声も・・・(^^)

来週も和食と紅茶のレッスンが続きます。
いろいろなお料理を作ってお待ちしていますので
お腹を空かせていらしてくださいね~♪

[PR]
by tea-tea-chai | 2014-03-18 18:40 | 紅茶