紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小さなお出掛けを楽しんでいます♪


少しずつ春の足音が聞こえてくると
いつもより少しアクティブになるのも毎年のこと・・・
楽しいお出掛けや、美味しい時間をいっぱい過ごしています。

なかなかブログにアップ出来なくてすみません。
今日はまとめてアップします♪

f0072846_18425293.jpg

鎌倉のお友達のお店に行ってきました。
久しぶりの再会♪
なかなか会えなくて、いつも遠くから応援していました。
実はゾロ君がお空の星になった少し後に
彼女の愛する猫さんもお空の星になりました。
いっぱいいっぱいお話して、いっぱい笑って・・・ちょっと泣いて・・・

私も彼女の猫ちゃんが大好きだったし、面白いことばかりするから、いつも笑っていたよね。
いまごろゾロ君と一緒にお空で遊んでいるね。
まだ時々泣いちゃうけれど、いつかお空で会える日までお互い頑張ろう!
また、お店にいくね♪

★  ★  ★

こちらの猫ちゃんもとても可愛かったなぁ・・・
f0072846_19151131.jpg

土曜日しかオープンしていない鉱物カフェです。
f0072846_1961275.jpg

うふふ・・・こういう雰囲気大好きです♪


★  ★  ★

暖かくてお散歩日和のとある1日・・・
青山散歩♪
f0072846_19135224.jpg


ランチはリヴァ デリ エトゥルスキ♪
f0072846_198982.jpg


アンティークのお店や、展示会に伺って
またお茶をして・・・♪
f0072846_19141694.jpg

今回、インフルエンザでご一緒できなかったYさん・・・
また楽しい計画たてて一緒に行きましょ♪


★  ★  ★

谷中散歩は、いっぱい歩いて、
いっぱい♪いっぱい♪食べました037.gif

f0072846_19193683.jpg

可愛いお店もいっぱい発見!
また、谷中散歩第二弾を計画しましょうね~♪


[PR]
by tea-tea-chai | 2014-03-14 21:17