紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わ~い!

f0072846_262573.jpg

毎日少しずつ成長しているゾロ君。椅子にも登れるようになりました。嬉しくて仕方ない様子でピョンピョン跳びながら椅子の上で遊んでました(^.^)
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/2154011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyuki at 2006-05-14 02:10 x
マンガ喫茶から愛を込めて♪
とってもヒマしてるんでつ。。。。。
拝見しました!
仲良くしてくださいな♪
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
Commented by ちか at 2006-05-14 21:09 x
ゾロ君成長してますね~!!
でもまだまだ小さくってほんと可愛い!!
椅子にジャンプできるようになったんですね。
やっぱり登れて嬉しかったんだね。可愛い!!
この頃って日に日に成長しますよね~!!
ジャンプ力も一日で伸びたりとか!!
それにしても椅子がでかいのかゾロ君が小さいのか!!
本当に可愛いです。
うちはもうけっこう大きくなっちゃいましたよ。
Commented by Tea-Tea-Chai at 2006-05-16 01:25
ちかさん
3ヶ月になって体重も1kg位になったかな・・・?
ポッポが子猫のころから大きかったのでゾロがよけいチビに思えます。
でもゾロ君のほうが活発なんですよ~。
きっとぷぷちゃんと同じくらいヤンチャです(笑)
by tea-tea-chai | 2006-05-14 02:06 | | Trackback | Comments(3)