紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にっこり♥・・・がいっぱいの一日でした。



朝から、ニッコリ♥なスタートでした。

寒さが苦手な草花を室内の窓際に置いているのですが
今朝、アメリカンブルーが咲いていました!
夏のお花なのに・・・間違えちゃったみたいです037.gif
f0072846_2001350.jpg



少し前に選定した薔薇の蕾をお部屋に飾っていたら
こちらも、ちゃんと咲いてくれました。
うふふ~嬉しいな♪  001.gif
f0072846_19581058.jpg



今日は新月♪
いつもの神社にお参りに行ってきました。

旧暦だと元旦ですね。
うふふ・・・気分は初詣です。

f0072846_19554122.jpg


帰りの電車の中で
生まれて間もない赤ちゃんを連れたママさんグループと一緒になりました。
少し混んでいた車内で、席を譲ってもらった赤ちゃんとママ。
その隣は、ガタイの良いちょっとヤンチャな感じの男の人・・・015.gif

すると、ママさん達に話しかけて、赤ちゃんに向かってニコニコ・・・003.gif
「昨日、子供が生まれたんです。今から会いに行くんです♪」

ママさんグループ   「わぁ~♪  おめでとうございます~♪」

男の人     「女の子なんです。初めての子供なんです♪」
と嬉しそう♪

私も心の中で「おめでとうございます~♪」
思わずにっこり♥しちゃいました。
電車中は、幸せな気持ちがいっぱい広がって
みんなにっこり笑顔になってましたよ♪

家に帰る途中に
ちょこちょこお友達のところに寄り道をして
「おやつにどうぞ~♪」
と、ちょっこっとお届け006.gif

自宅のマンションのエレベーターで仲良しさんと会ったので
急いでワッフルを焼いて、こちらもお届け♪

みんなニッコリしてくれて、私もにっこり001.gif

今日はニッコリがいっぱいの一日でした♪


[PR]
by tea-tea-chai | 2014-01-31 22:32 | ライフスタイル