紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日々のこと・・・


昨年12月にお友達がギャラリー&カフェをオープンしました。
いつも仲良くして頂いている方々と一緒にお邪魔してきました。
f0072846_22174136.jpg


人生の大先輩でもある彼女の行動力には
いつも刺激をもらっています。
歳を重ねることの楽しさや豊かさを感じてワクワクするのです。

私のまわりには、素敵な人生の先輩方が沢山いらっしゃる。

さりげない気使いや、温かな心使いに嬉しくなり
力まず、軽やかな言の葉や、ライフスタイルに
私もこうありたいと心から思う。

ふわりふわりと楽しいことが広がり・・・繋がる・・・
うふふ・・・何やら楽しいことが始まりそう♪

翌日は、お友達のカフェへ・・・
f0072846_22455499.jpg

いつも温かく迎えてくれるお友達の笑顔♪
ひとつひとつこだわりのある食材には、それぞれ物語があるのです。
丁寧に大切に作られたお料理やスイーツは、とっても美味しくて
心もお腹もほっこり癒されるのです。

この日は、なかなか会えない友人との待ち合わせ♪
久しぶりの再会は、おしゃべりして笑って・・・
あっという間に時間が過ぎていきます。
またゆっくり会いましょうね♪

*遅くなりましたが、2014年前半のスケジュールをお知らせブログにアップしました。
特別レッスンなど、追加や変更がありましたら、随時お知らせ致します。


[PR]
by tea-tea-chai | 2014-01-16 00:18 | ライフスタイル