紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おしゃべりのお部屋2014


おしゃべりのお部屋へようこそ♪

楽しいおしゃべりもいっぱいになってきましたので
2014年からの新しいお部屋を作りました。

相変わらずのんびりペースのブログで、お返事が遅くなってしまうかもしれませんが
楽しくおしゃべり出来たら嬉しいです。



[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/21248715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2014-02-06 19:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea-tea-chai at 2014-02-07 19:39
鍵コメさま
うんうん・・・ありがとう。
やっぱり、まだ泣いちゃうよ・・・
でも、大丈夫!ありがとうね。
私ね、今回の事があって、皆の優しさがとっても嬉しくて
ゾロ君の事もいっぱいいっぱい愛してくれていて嬉しかったんだよ。
だから、幸せだなぁ・・・って思ってるの。
今ごろお空であってるよね。
きっと一緒に遊んでる♪
私は、大丈夫だよ。ありがとうね。
またよろしくね♪
Commented by amethyst-basil at 2014-02-18 08:58
はじめまして。
足跡をみつけたのでこちらをうかがいました。
アンティークに囲まれて紅茶の教室をなさっているんですね。
素敵ですね。
私もアンティークが好きで集めていますが
それらを上手に使うこともあまりできませんが
自分用の楽しみとして使っています。
またきますね。
Commented by tea-tea-chai at 2014-02-18 18:41
amethyst-basil さん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
沢山のブログのなかから見つけてくださってありがとうございます。

楽しみながらのんびりと小さな紅茶教室をしています。
古いものや、人の手から生まれたものが好きなので
自然と身の回りにアンティークが増えていました。
我が家は収納も少ないので、アンティークを選ぶときも使えるものを購入しているの。
amethyst-basil さんは素敵なものを沢山お持ちなのでしょうね。
自分用の楽しみって素敵ですね♪
のんびりペースのブログですがよろしくお願いします。
Commented at 2014-08-09 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea-tea-chai at 2014-08-19 10:17
鍵コメさま
お返事遅くなってごめんなさい(><)
鍵コメさまも猫ちゃんと暮らしているのですね~♪
抱っこを嫌がる猫ちゃん多いですよね。
猫と暮らすのはタビイくんで3匹目なのですが
抱っこ猫ちゃんは、タビイくんが初めてですよ~。
それぞれ性格が違うので、びっくりすることも多いです(笑)
なかなか更新出来なくてゆっくりゆっくりのブログですが
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♡
Commented by sogno_sonyo at 2014-08-27 11:10
お久しぶりです~。
ご心配おかけしましたが元気になりました。
元気になればなったで今度は退屈に~^^
長時間同じ体勢をする自信がないので
まだ紅茶のお教室には参加できないと思うのですが
10月あたりにはきっと大丈夫♪
タビィちゃんに会いたいからご自宅のサロンに行きたいわ。
瓶入りのタビィちゃんカワイイ~。本当にカワイイ。
もう見ていてニコニコしちゃったわ。
Commented by tea-tea-chai at 2014-08-28 22:11
そにょさん♪
お久しぶりです!
元気になられて良かったです♡
断捨離の日々・・・楽しく(失礼!)拝見していますよ~(^^)
だんだん食欲出てきました?
また一緒にお出掛けしたり
食べたり飲んだりおしゃべりしたりしたいです。
そうそうタビイくんにも会いに来てくださいね。
人懐っこくて、甘えん坊で、抱っこ星人なの。
一緒に遊んであげてね。
いつでも大歓迎です♪


Commented at 2014-08-29 18:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea-tea-chai at 2014-09-04 00:08
鍵コメさま
コメントありがとうございました。
とっても嬉しいです。
こちらこそ、ご無沙汰まかりでごめんなさい。

そうなんです、新しい家族をむかえました♪
ぽっぽや、ゾロ君と同じスコティッシュなのですが
性格が全く違って毎日びっくりして笑ってばかりいます。
ほんとに我が家に来てくれて幸せです。
なかなかブログを更新できないのですが
またタビイくんの様子もアップしますね。
Commented at 2014-09-08 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tea-tea-chai at 2014-09-24 18:58
鍵コメさま
お返事遅くなってすみません。
コメントありがとうございます。
後程伺いますね。
Commented by nao-lee at 2015-01-06 18:50
ちゃい様、明けましておめでとうございます。
わぁ〜〜サザン行かれたのですね。うらやまし〜〜
こちらに来た時はがんばってチケットを取ろうもなかなか。
また、行きたいなぁ〜機会を狙っています(笑)
タビー君かわいいですね〜。
我が家のはなは私たち以外と仲良くなれません(泣笑)
本年もよろしくお願いします。
Commented by tea-tea-chai at 2015-01-07 22:11
naoさん♪
あけましておめでとうございます♪
そうなの~サザンのコンサートでぴょんぴょん跳ねてきたよ~(笑)
今年はツアーもするみたいだから行けるといいね。
チケットは夫が用意してくれてるんだけど、ファンクラブに入ってると取りやすいみたいだよ。でも2枚までしかダメだったみたい。詳しく知らないんだけどなんか色々あるみたいよ。ハナちゃん大きくなったね~。美人さんだよね♡ 三毛猫って綺麗ね♪
今年もタビイ君ともども宜しくお願いします♪
Commented at 2015-08-26 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aamui at 2016-09-29 15:33
お久です とうとう転勤なさったのですね('_') 又お邪魔したいけどきっと無理ね 旅は大好きだけれど一人では高崎は無理だなぁ 又ブログにお邪魔しますね お元気で・・・
by tea-tea-chai | 2014-01-01 18:16 | おしゃべりのお部屋 | Trackback | Comments(16)