紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2014年も宜しくお願い致します。


お正月も明け、いつもの日常に戻りました。

昨年末から、暫く留守にしていました。

f0072846_1822917.jpg

奈良の山奥の清らかな地を訪れ
ゆっくりと過ごし・・・
そのまま神奈川の家で年越しをし・・・
地元のお友達との新年会をし・・・
私の実家へ帰省し・・・
再び神奈川の家で1泊し・・・
数日前に埼玉の家へ戻りました・・・042.gif

こちらへ帰ってきてからも
楽しいこといっぱいの日々を過ごしています。

初詣や初釜
f0072846_1829349.jpg

お友達のお家でのランチパーティー♪
f0072846_1833517.jpg


いっぱいの笑顔と、いっぱいの美味しい!と、いっぱいの愛に包まれて
新しい年を過ごしています。

相変わらずゆっくりペースのブログですが、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

今年も、笑顔いっぱいの美味しい!楽しい!ひと時をご一緒させて下さいね。

[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/21243854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2014-01-08 18:41 | ライフスタイル | Trackback