人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵なイブを・・・♪


素敵なイブを・・・♪_f0072846_19422229.jpg


毎日、元気に楽しく過ごしています。
大好きな方々とのパーティーや忘年会、お食事会が続いています。
楽しいお出掛けもしています。

毎日いっぱい笑って、いっぱい食べて
皆の優しさに包まれ、幸せな気持ちでいっぱいです。

先日、ゾロ君の四十九日を迎え、夫と納骨に行ってきました。
ポッポが眠っている場所へ・・・

こちらも、ポッポとゾロ君のコーナーになりました。

素敵なイブを・・・♪_f0072846_19483674.jpg


まだ、時々泣いてしまうけれど
皆のおかげで、日々楽しく穏やかに過ごしています。
どうもありがとう♪
素敵なイブを・・・♪_f0072846_19504168.jpg


明日はクリスマス★
ゾロ君サンタは、旅立ってしまったけれど
今年も紅茶教室で頂いた参加費の一部を寄付させて頂きました。

今年は、色々考えてこちらへ・・・


・・・ 国境なき医師団 日本 ・・・

私に出来ることはとてもとても小さなことだけど
紅茶教室に参加してくださる皆様のおかげで
今年もこうして小さな支援をすることが出来ました。

きっかけを作ってくれたのはゾロ君がいたから・・・
ありがとうね・・・ゾロ君。

ゾロ君サンタにかわって、これからも毎年続けていきたいと思っています。
世界中のすべての子供たちが笑顔で過ごせますように・・・

メリークリスマス♪


by tea-tea-chai | 2013-12-24 19:48 |