紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

楽しいこといっぱい♪


11月に入ってから、1日1日がとても早く過ぎていきます。
なかなかゆっくりPCに向かってブログを書く時間がなくて
相変わらずのゆっくりペースの更新ですみません。

私は、毎日、元気に楽しく過ごしています。

まずは、自宅サロンでの紅茶教室♪

リクエストレッスンで、ブレックファーストティーです。

いつもレッスンに合わせてテーブルクロスを選ぶのですが
ブレックファーストティーのイメージは、爽やかなビタミンカラー♪

スクランブルエッグ・・・
フレッシュジュース・・・
手作りママレード・・・

明るい黄色がピッタリだなぁ・・・っていつも思うのです。
f0072846_18364832.jpg


いつも食べ物ばかりの写真で何の教室?って感じですが
ほら・・・ちゃんと紅茶教室っぽいでしょ。
f0072846_1836596.jpg


先日購入したLA/BOのハニーナッツがとても美味しかったので
皆さんにも・・・

f0072846_18455837.jpg


「あっ!そうだ食べてみる?」
「は~い♥」

自宅サロンのレッスンは 
こんな風に美味しいサプライズも多々あるのですemoticon-0136-giggle.gif


ゾロ君が他界してから、皆さんからのあたたか気持ちに日々癒されています。
コメント欄も閉じて、ゆっくりゆっくりペースのブログにも
いつも沢山の方が見に来て下さっていて・・・
本当にありがとうございます。
あたたかなメッセージを下さった皆様・・・、そして初めてコメント下さった方々・・・
こんなにもゾロ君や私の事を気にかけて下さっていたことを
とても嬉しく、幸せに思いました。


ゾロ君へ・・・と、わざわざお花を届けて下さり
「元気になるように♪」とお花を選んだの・・・・とお友達。

病院の担当の先生からは、丁寧なお手紙とゾロ君にお花を・・・。

病院でも先生やスタッフの方に懐いていて
とても可愛がっていただいていたゾロ君。
「我々スタッフもゾロちゃんに癒されたことが多々ありました。」
との一文に涙がこぼれてしまいました。

レッスンの時に頂いた、小さなどんぐり♪
ゾロ君、大喜びで追いかけちゃうね☆

お友達や、仲良くして頂いてる方々からは
楽しいお誘いを次々頂き、毎日とても楽しく過ごしています。

私が寂しくないように・・・と、ゾロ君がこっそり皆にお願いしてくれたのかな?

ゾロ君は、こんなに沢山の人に愛されていたのだなぁ・・・

幸せだね・・・みんなゾロ君のこと大好きだったんだよ・・・幸せだね・・・


ゾロ君が亡くなってから、出会うすべての人が、とても優しくあたたかで
私は、そのあたたかな気持ちに包まれ、毎日幸せな気持ちで過ごしています。

感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山のありがとうを皆様へ・・・





[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/20862534
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2013-11-16 19:40 | 紅茶 | Trackback