紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ただいま~!

f0072846_23103114.jpg

お久しぶりです。しばらく留守にしていました。
神奈川の家に帰っていました。
今は同じ関東ですが転勤で別の場所に住んでいるんです。
さすがGWですね。
どこも人!人!人!
鎌倉の友人のカフェに顔を出そうと行ったら外まで並んでいました。江ノ電は鎌倉駅も藤沢駅も人で溢れいるし・・・。

海沿いの道を車で行けば20~30分位の友人宅も渋滞を考え電車で移動!
実は夏よりGWの方が混むんですよね!
ゾロ君も連れて帰りましたが車にもこちらの家にも慣れて元気いっぱい遊んでました。
さて家に戻って来たゾロ君。ちょっと疲れたかな?
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/2077025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alkes at 2006-05-08 18:21
こんにちは~ゾロくん色々おでかけしていいですね☆
小さいうちからお出かけしておくと、抵抗が少なくなるみたいですね。
うちの子は今まで病院ばかり行っているので、バックに入れるととても暴れて大変なんです。この間は、顔を出してきたので話しかけたらあっという間に座席の下に潜り込んで出してあげるのに苦労しました…
車にも慣れたゾロくんを見習わなくては…
Commented by Tea-Tea-Chai at 2006-05-08 22:47
alkesさん
ゾロも初めてキャリーバックに入れて車に乗せた時は大鳴きだったの!車に乗せる1~2日前に部屋にバックを置いて遊ばせてから車に乗せたら大丈夫でした。
実家に着いたら扉を開けて好きな時に出入りできるように置いておいたの。
自分の匂いがすると安心みたい。
普段お遊びする時に敷いているタオルケットも持って行くので大荷物なの(笑)
by tea-tea-chai | 2006-05-07 23:10 | Trackback | Comments(2)