人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お教室の準備中・・・


今週の木曜日はブラッドベリでの紅茶教室です。

今日はジャムディッシュやトーストスタンドを磨いてお教室の準備を・・・

お教室の準備中・・・_f0072846_19213383.jpg

バターディッシュや、シュガーポットも磨かなくちゃ。


レッスンテーマはブレックファーストティー♪
ブレンドの仕方を学び
オリジナルのブレックファーストティーを作ります♪

お教室の準備中・・・_f0072846_19185033.jpg


ティータイムではイングリッシュブレックファーストを楽しみます。
キャンセルが出ましたので、あと数名大丈夫ですよ。
参加希望の方は、ブラッドべりまでお問い合わせくださいね。






今年も、またひとつ年を重なることが出来ました。
また少し・・・素敵な出会いがありました。
また少し・・・愉しい出来事がありました。
また少し・・・新しい経験を重ねました。
また少し・・・新しい世界を知りました。

そうして今年も・・・少しだけ大人になりました。

今年はゾロ君のこともあって、旅行には行けないので
お気に入りのイタリアンで、いつものランチ♪
そして、お友達のサロンで体のメンテナンスを・・・☆

夜は小さなケーキにロウソクを灯し
いつものように、お誕生日をお祝いしてもらいました♪

特別なことは何もない、穏やかな週末・・・。


昨日は、好きな器作家さんの個展に行ってきました。
お目当ての器はすでに完売していましたので
オーダーしてきました。
届くのは12月とのこと。

自分への誕生日プレゼントのはずが
どうやらクリスマスプレゼントになりそうです037.gif

お教室の準備中・・・_f0072846_191768.jpg




by tea-tea-chai | 2013-10-08 19:48 | ライフスタイル