紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾロ君のこと・・・



毎日 毎日 泣いてばかりの日々でした・・・

f0072846_1225224.jpg



ゾロ君・・・入院していました。
毎日面会に行って点滴をしているゾロ君を抱いても
涙があふれてきます。

先日退院してからも、通院してゾロ君の様子をみています。
ゾロ君、人馴れしているので病院も怖がらず
診察中もリラックスしているし
入院中も先生や看護師さんにも甘えていたそうです。


いっぱいいっぱい泣いてからは涙は封印!。
泣いてばかりだと、ゾロ君が不安になるから・・・ね。

少しでも長く一緒に過ごせますようにと・・・
ゾロ君が、安心して、穏やかに過ごせますようにと・・・

祈りながら暮らしています。


先日の紅茶教室では、久しぶりにお会いした皆さんとの時間が・・・
美味しい!楽しい!と喜んで下さる皆さんの笑顔が・・・
私にとって大きな癒しとなり、力となり、元気の素になっています。

先日・・・お会いして色々お話を聞いて下さった皆様・・・
心が少し元気になりましたよ。

本当にありがとうございます。


あまり食べなくなってゾロ君、痩せちゃったけれど
いつもとあまり変わらず
のんびりした日々を過ごしています。

日向ぼっこしたり・・・お昼寝したり・・・
トコトコ歩いて甘えてきたり・・・
撫でてあげるとゴロゴロ言いながら気持ちよさそうに目を閉じたり・・・
そんな小さな日常がとってもとっても嬉しいです。

f0072846_1236419.jpg


今は、ゾロ君の変化にそっと寄り添い
いつか訪れるそのときを
静かに、そばにいて見守ってあげたいと思っています。



お教室ですが、ゾロ君の容体が急変しましたら
急遽お休みをさせて頂くかもしれません。
ご迷惑おかけしますが、その時はお許し下さい・・・




[PR]
by tea-tea-chai | 2013-09-10 11:56 |