紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅に戻りました・・・


神奈川の家に帰っていました。
今年もいつもと変わらないお盆を過ごしました。

お墓参り・・・
迎え火や、盆提灯・・・
静かな・・・穏やかな日々・・・・


神奈川の家は、壁に小さな板を取り付けて
階段のようにしてあります。
その先には、天袋を改装したゾロ君のお部屋があるんですよ♪
うふふ・・・上からの眺めは上々です♪
f0072846_20161250.jpg


トコトコ歩き回って、上から見下ろしていたり
くるんと寝転んで、お魚のモビールで遊んだりしています。

f0072846_2016573.jpg


あちらこちら探検して、お気に入りの出窓でお昼寝・・・

f0072846_20142836.jpg


ゾロ君は、こちらの家でも相変わらずです037.gif


ベランダの植物たちが心配で、私だけ1日早く帰ってきました。
すぐにたっぷりお水をあげてセーフ!

そして・・・ゾロ君がいない間にワックスがけを・・・
いたずらゾロ君がいないと作業もスムーズ037.gif
f0072846_20305211.jpg


今日は久しぶりにパンを焼きました。
うふふ・・・フォカッチャ♥
f0072846_20275640.jpg


美味しく焼けましたよ♪
f0072846_20325138.jpg


f0072846_20333321.jpg


焼き立ては、美味しい~♪
ついつい食べ過ぎてしまいました~011.gif


[PR]
by tea-tea-chai | 2013-08-19 20:20 | ライフスタイル