紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

小さなお出掛け・・・


暑いのが苦手なので、いつも8月はプチ引きこもり生活・・・
それでも、小さなお出掛けは楽しんでいます♪

先日は、以前から気になっていたこちらへ行ってきました。

f0072846_1948405.jpg


どこを撮っても素敵です♪

f0072846_19503049.jpg


お客様がいないお部屋は、写真を撮っても大丈夫とのこと。
きゃっきゃ!言いながら写真撮影037.gif
f0072846_19514886.jpg


いくつかのお部屋に分かれています。

f0072846_1953174.jpg


予約しておいたので、私達は可愛い個室へ通されました。

ランチは煮込み料理4種のなかから選びます。
うふふ~可愛い♪

f0072846_1958891.jpg


こちらのカフェはとても居心地良くて、のんびり出来ます。
写真を撮るのも楽しい♪
f0072846_2021781.jpg


同じ敷地内に、いくつかの小さなショップがあるのですが
ゆっくりランチを頂きながらおしゃべりしてたら・・・こんな時間!
という訳で、また、次回ゆっくり訪れてみようと思っています。



・・・連日の猛暑の中、昨日もお出掛け・・・・

サザンのライブに行ってきました♪

f0072846_20102826.jpg


暑さに弱いので、熱中症対策は万全!
思いっきり楽しんだ後のビールの美味しいこと068.gif
帰宅したのは日付が変わってから・・・037.gif

という訳で、今日はしっかり引きこもり♪
ゆっくり体を休めて、静かに過ごしました。


[PR]
by tea-tea-chai | 2013-08-13 00:00 | ライフスタイル