紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

くるん・・・


今年の春に迎えたクレマチス・・・
ひょろひょろで心配していたのですが、元気に咲きましたよ♪

f0072846_17335456.jpg


美人さんも・・・
f0072846_17354964.jpg


この子もクレマチスなんですよ。

f0072846_1736196.jpg

大輪で華やかなイメージのクレマチスですが
私は、うつむき加減で、花びらがクルンとなってる
小さなお花が好き♪


8月に入り、ちょこちょこ小さなお出かけをしていました。
昨日は、お友達のサロンへ・・・

整体やリフレのスクールを経営している先生なのですが
先生だけあって、毎回ピンポイントで体をほぐしてくれます。

スクールの卒業生のサロンも併設されているので
お財布に優しいコースを選べるのも嬉しい♪

昨日は、まつ毛パーマとリフレクソロジーのコースを・・・
施術後は首肩のマッサージ付き♪

名付けて、お姫様コース056.gif

湿度や汗で、メイクも崩れがちの夏に嬉しい
まつ毛クルン♪なのです037.gif


[PR]
by tea-tea-chai | 2013-08-06 20:43 | ライフスタイル