紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アジアのお茶を色々・・・



自宅サロンでの紅茶教室は、アジアのお茶がテーマでした♪

f0072846_21124215.jpg


ミャンマー、ベトナム、台湾・・・
ちょっと珍しい紅茶や、爽やかなアレンジティーを楽しみます。

ティーフードもエスニック♪
いつもは、生春巻きとバイン・ミーをご用意するのですが
とても湿度高くジメジメしていましたので、バゲットがイマイチかな?
と思い、グリーンカレーに変更しました。

f0072846_21163442.jpg


お腹いっぱ~い!
と言いながらも、こちらもぺろり037.gif
デザートは別腹ですよね♪

f0072846_21171732.jpg


今回も、いっぱい笑っていっぱい食べて、いっぱい脱線・・・003.gif

楽しい楽しいレッスンでした。



今年も8月は、プライベートレッスン、出張レッスン以外の
通常レッスンはお休みして少し長い夏休みを頂きます。
(・・・といっても、1年中、夏休みのようなんですけどね037.gif

9月からレッスンを再開致します。
9月のブラッドベリでのレッスンは、人気のセパレートティーですよ♪
2層、3層の美しくて美味しいアイスティーのアレンジティーを作ります。
お楽しみに♪


[PR]
by tea-tea-chai | 2013-08-01 22:07 | 紅茶