紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっぱり犬?

f0072846_036743.jpg

ゾロくんが我が家に来てから2週間。すっかり慣れて毎日楽しそうなゾロくんです。
どうやら私の言葉を理解しているみたいです…。姿が見えなくても「ゾロ~」って言うと出てくるし「おいで!」って言うと来るし「ゴハンだよ~」って言うとゴハンのお皿のところに走って行って待ってるし…。
親バカかなぁ…。
[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/2004615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by alkes at 2006-05-02 18:05
こんにちはーご無沙汰しておりました。
ゾロくん少し成長しましたね~とっても可愛い&やはり男の子だからか、凛々しくなってきたような気がします。
うちのスピカも廊下などで鳴いているときに「こっちおいでー」というと飛んで(うさぎのように本当に飛びながら)来たり、ご飯のお皿の前に座っている時に冷蔵庫から缶詰を出して「これ、食べたい?」と聞くと頂戴~と足にからみついてきたり…なんておりこうさんなの!と感心していますが…私も親バカなんでしょうか…(^_^;)
Commented by Tea-Tea-Chai at 2006-05-07 22:24
alkesさん
お返事遅くなってごめんなさい。帰省してました~。
子猫って成長早いですよね~。
数週間前まで両手にすっぽり入る位小さくて頼りなげなゾロ君でしたが、すっかりヤンチャな子猫になりました。
何しても可愛いんですよね!
はい!お互いしっかり親バカさんです(笑)
by tea-tea-chai | 2006-05-02 00:36 | Trackback | Comments(2)