紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

楽しい毎日・・・


連日の暑さも昨日、今日はひと休み・・・
これ位の気温だったら過ごしやすいのに・・・ね。

猛暑でヘロヘロになりながらも、毎日元気に楽しく過ごしていました。

楽しい仲間で集まり、楽しい人のお宅へ・・・
イギリスのご自宅から届いた、自家製チーズを楽しみます。
フレッシュなチーズがあれば・・・ワインでしょemoticon-0136-giggle.gif
f0072846_201583.jpg

いっぱい食べて、いっぱい笑って、いっぱいおしゃべり・・・
楽しい時間は
あっという間に時間が過ぎていきます。



翌日は、近所のお友達と女子会♪
お仕事が終わってから、我が家に集合!
このメンバーはビール好きなので
こんなメニューで・・・emoticon-0167-beer.gif

f0072846_208114.jpg


全然おしゃれじゃないんですよ(笑)
お野菜たっぷりで簡単なものばかり・・・
うふふ~居酒屋メニューです~emoticon-0102-bigsmile.gif


こんな風に気を使わず、ふらりと集まるのって楽しいなぁ~♪
頑張りすぎない・・・簡単なお料理を作ったり、持ち寄ったり
みんなで食べるのって大好き!
また女子会しようね♪
今回お仕事で参加できなかった、〇〇さん、また企画しましょemoticon-0144-nod.gif



連休中は神奈川の家へ・・・

f0072846_1529311.jpg


海の近くなのですが、海水浴場からは少し外れているので
海も静かでのんびりしています。
ちょっと一休みしてから、伊豆までドライブ。
新鮮は魚介を堪能し、白浜の花火大会へ・・・
今年初めての花火を楽しんできました。



埼玉の家に戻ったら、ベランダの金柑の花が咲いていましたemoticon-0155-flower.gif

f0072846_15351173.jpg


とっても良い香りがするんですよ♪

うふふ・・・今年もいっぱい金柑がなるかなぁ~emoticon-0136-giggle.gif


[PR]
トラックバックURL : http://teateachai.exblog.jp/tb/20032961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by tea-tea-chai | 2013-07-18 07:59 | ライフスタイル | Trackback