紅茶のある暮らし 猫のいる生活。


by chai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブラッドベリにて・・・


現在、ブラッドベリにて展示会中のpasir-putihさんの布花たち・・・
どれも素敵で、迷っていると
次々と作品がお嫁入りしていきます。

f0072846_952126.jpg


先週は、布花コサージュのワークショップがありました。
オレンジのシフォンケーキを焼いて差し入れに・・・

皆さんとても素敵な作品に仕上がっていましたよ♪

皆様がお帰りになった後、pasirさんbears mammaさんと
楽しいおしゃべり♪

秘蔵のトンボ玉も見せて頂き、目の保養037.gif
銀化したブルーのトンボ玉が素敵でしたよ。

翌日は、JAZZライブでした。

f0072846_10131019.jpg

私は、紅茶のお手伝い♪

スタンダードナンバーと途中ボザノバを入れて
心地良い午後の時間・・・

曲に合わせて作って下さった山口さんの天然酵母のパンやサバラン
私は、そのパンに合わせて紅茶を作ります。

「酒と薔薇の日々」に合わせ、ラム酒を聞かせたサバラン・・・
薔薇の砂糖漬けがのっています

f0072846_10164092.jpg

大人の集まりでしたので、ラムやブランデーなどを使ったスピリッツティーと
ノンアルコールのアレンジティーをご用意しました。


ライブの後の心地良さは
サバランのラム酒?
スピリッツティー?

いえいえ、もちろん素敵な演奏と
KatoTamonさんの歌声です♪


[PR]
by tea-tea-chai | 2013-06-25 08:58 | ライフスタイル